色々考えることがあって寝れない日々が続いてました。
その反動で昨晩はこの物語も書かずに午後10時には爆睡しました。
千夜一夜物語の語り部なら死刑。最近少し書けない日が多い気がする。
カレンダーで確認すると11月は5日も抜けてます。
始めた時は年内は
ほぼ毎日書くつもりだったんですけど。
このほぼ毎日は、月に1回も休まないくらい。年内3回以下のつもりでした。
毎日の生活。夜ふかしして昼ごろに起きてだらだらと過ごす日常を描く様子。
それでも月に2回ほど居酒屋へ行き女子大生のバイトをからかったりとか、
100円の古本買ってきて読んだり、48円(株主優待)で借りたDVD観たりとか、
そんな風なささやかな幸せで楽しく暮らす模様を書く物語の予定でした。
でも、なんか社会復帰したい意識が強くなってきてます。
大きな理由のひとつはこの物語です。他にもひとつ外的要素もありました。
その結果、お気楽な日常生活をのほほんと書く気持ちじゃなくなってます。
「貧乏だけど楽しくニートやってるな」と思われるべく物語始めたんですが。
逆にニートから社会復帰を目指すためにもんもんと考えてるような日々です。
というような悩みも1割くらいあるみたいなお気楽生活を書いていきますよ。
社会復帰(なのか?)の手始めとして電子出版したいです。
まえに
高齢ニートにはあるギャンブルのほぼ必勝法を知ってるで書いた電子出版です。
これを出来れば年内、最低でも来年早々に出版したいです。
それを手始めに、来年中にネットで月収10万円を目指してます。
その目途すら付かなかったら、
再来年からバイトすることになるでしょう。
タイトルの元ネタの説明は
ここで前にしました。