物語を3日も休んでしまいました。風邪と腹痛でダウンです。
この物語で
前に書いた男の更年期障害があります。
夜に寝るときは寒いです。でも上は
ヒート何とかシャツ2枚だけで寝ます。
この2枚重ねがなかなか暖かいと思います。普段ならですが。
今は寒いのに夜中には汗だくになって起きます。最近は特にそうです。
真夏レベルに汗をかきます。デブなので通常でも汗かきなのですが。
毛布と布団を1枚ずつで寝てますが、寝てる時に無意識にどちらかを蹴飛ばすとアウト。
完全に風邪を引きます。でも汗だくだとまだ大丈夫です。
しかし、起きて布団の中から出られないと大変です。
汗のためにだんだん身体が冷えてきます。ますます布団から出られない。
22日に忘年会ぽいのに参加して飲みすぎました。
それで23日の朝は
高齢二日酔いで布団から出られませんでした。
その結果は風邪気味というよりもう立派な風邪でした。
それで23日は早寝しました。ところが夜中に起きてしまいました。
当然汗をかいてます。でも、このままじゃ寝れない感じでPC電源ON。
そこで見つけた記事が
姉と弟。二人の同居でニートはなぜ「治った」のか?です。
その対談も面白かったのですが、興味があったのは沼津マリーさんの別の漫画。
それがWebでも読める
インドでキャバクラ始めました(笑)です。
これを最初から最後まで寒さに震えて読破しました。
結果は、起き上がるのも大変なくらいの風邪です。
今日も晩御飯を食べたら即寝る予定です。
それで今日の物語も晩御飯前に書きました。
死んだと思われるのも、書くのに飽きたと思われるのもイヤです。
ひょっとして、楽しみに読んでくれてる人もいるかもです。
生存報告と、物語を書く気持ちはあるけど肉体が負けてる報告だけします。