前に
DVDをおとな借りした話を書きました。
借りた理由は風邪で寝込んでたから、大量に借りたいと思ったからです。
そして、シーズンまとめて432円(株主優待で216円)と安かった。
さらに、
主人公が『
トゥルー・コーリング』の主人公の人だからです。
その時は、死体安置所に勤務する研修医(のさらに見習い?)だったかの役でした。
薄着の巨乳で色々と足で稼ぐような仕事をしてたのが印象的でした。
dollhouseでは年齢と共にSEXYさは増してるんでしょうが、どうなんでしょう。
観賞用にはパッツンパッツンの若い女子大生が良いですよね。
20代後半というのは高齢ニートには逆に中途半端なのかなあ。
話の内容は現代版
ジョー90でした。高齢者でも覚えてないような人形劇か。
サンダーバードの制作会社が大昔に作った子供向けテレビ人形劇です。
最終話だけが近未来終末SFぽい別の話(スピンオフ)でした。
劇場版を作るならスピンオフの方が面白そうかも。
まあ、私はレンタルで観て損はない話だと思います。
オレオレ詐欺の
ちょっとおもしろい話があります。
被害者の人たちには申し訳ないけど、その程度の話に何故騙されるのでしょう。
私の
株のブログにちょっと書いてしまいました。続けられないかもです。
この物語も書けないかも。まじめに働くことになるかもしれません。
前から知ってる
キャバ嬢(石原さとみ似)がいます。
その石原さとみ似が「これから一緒に歩いていけないかな」と言うのです。
タクシー代を節約してドリンク代にしろという意味以外に取れない。
それで適当にあしらってたら「私の言った事を真剣に考えてくれない」とメールが。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
話し合うことになりましたが、出勤の前に店の近くで待ち合わせとかじゃないです。
お店のお休みの日に会う事になりました。マジなら余計怖いです。
オレの自宅知ってるけど、これオレの持ち家じゃない。半分だけ借りてるんだよ。
マジだとしても半年以内に捨てられる。残りの半年で
高級車1台分の酒飲みそう。