ずいぶん涼しくなりました。
真夏の気温が35℃くらいの時は30℃少し超えたくらいでも涼しく感じました。
今は扇風機も風呂上りに使うくらいです。
浅音翁はでぶなので寒さには強い。
雪が降るような気温でも雪さえ降ってなければサンダルで充分です。
寒さを感じるのは外気温が5℃を下回ったくらいかな。
雪が降ったような日でも掛布団があれば暖房器具無しでも温々です。
年1くらいで毛布も欲しい時があるかないかな感じです。
5℃で寒く感じるのは、日中とか就寝前にPCやってるような時。
ですから、今頃から年末くらいまでは浅音翁には快適な気候です。
ということで、今から年末まで気合入れて作業します。
リアルでのメインの仕事は学生とやる何でも屋。
この何でも屋は便利屋じゃありません。
便利屋の逆の発想で、学生にできることを何でもやる仕事。
例えばPCデポのような仕事を格安(適正価格)でやる。
意外にPCの知識がない人がそんな仕事をしてます。
PCが得意な(詳しい)学生にやらせるとかしたいです。
ネットでやりたい仕事は電子出版です。
この物語の手直しでの電子出版は諦めました。
ほぼリライトした感じで出版したいと思ってます。
「
(仮)ニート歴20年 どうやって生活してるか編」かな。
それと同じくらいやりたいのはアダルト物語のサイト。
官能小説ファンに向けたサイトを作りたい。
官能小説ファンなんて高齢者がほとんどでしょうがね。
自分の読みたいエロ小説がネットにない。
小説は書けないかもだけど、それぽい妄想を書いたサイト。
アダルトサイトで儲けてウハウハとは思ってない。
コアなマニア層に向けて書くと思うから大きな利益にならないでしょ。
一般的には、ニートの生活実態の方が興味を持ちそう。
でも、妄想をネットに綴りたいという妄想を抑えられないんです。